高額報酬に気をつけろ! | サラリーマン が 副業 で月100万稼いじゃった成功術

高額報酬に気をつけろ!

早いですね~。。。

先日、あけまして・・・・といっていたのが、
気がついてみれば、、2月ですよ。

どもどもオガワです。

最近、日にち経過時間が妙に早い気がする。
歳のせいなんだろか(笑)


さて、月初は必ずやる作業があります。
それは・・・先月の収支のまとめ & 作業の振り返り。


予定通りに作業がすすんだのか?

何が売れたんだろうか?

などなど・・・まぁ、1か月間のあれこれを振り返る訳です。

コレが、なかなか大事な作業なんですよ。


自分は、コレをやらないと、

次月の作業が グズグズ~、、、ダラダラ~、、、になります(笑)

そして、必ず売上が落ちてきます(笑)

なので、

いわいる、気持ちをリセットといか・・線引きして仕切り直しします。


売上が、多かろうが、少なかろうが、
この振り返り作業やる事!

オススメですよ~。自分に喝を入れるためにね。



そんな中で、先月起きた事を1つ書いておきましょう。


アフィリエイトをやっている方なら、当然ご存じだと思いますが、
報酬が発生しても、確定になるまでは、稼ぎにはなりません。

中には、高額報酬のアフィリエイトもあるので、
発生すると、一気に売上が上がり、浮かれ気分になれます。

でも、確定しないと “ガックリ。。。” してる人
多いんじゃないでしょうか??


自分のSEOサイトで先月、ソレがありました!

2件の発生で、30,000円♪
なかなか良い金額でしょう~(笑)

ただ!過度の期待はしちゃダメです。
この手の商品は確定してくれたら・・・ラッキー(*^^)vぐらいに思っておきましょう!


高額報酬の商品には、確定するにあたって厳しい条件が付きものなんですね~。

あ・・・勘違いしないでくださいね。
すべての高額報酬商品がそうだと言っている訳じゃありません。


案の定・・・この2件は“却下”でした~(笑)

さすがに長年アフィリやってますんで、
画面見ながら、やっぱねー!!!って、笑い飛ばしました!

そんな商品なら、やらなきゃ良いのに!って声が聞こえてきそうですが、
確定する時もありますんでね!ごく稀にですけど(笑)

しかもSEOサイトだから広告費とか無いし。

こういう攻め方も面白いんですよ。

アフィリエイトって。

まぁ、、オススメはしないですけどね(笑)