1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-02 15:44:29

早いもんで9月だな

テーマ:◆ 普通の日記
どもどもオガワです。

早いもんで9月ですね~。

気持ちてきに、この間“あけまして~”なんて言ってたと思ったら・・・
あと4カ月で年末ですもんね~。

ただ・・・まだ残暑が厳しい。。。

毎年8月の成果は良くないのはわかっているが・・・
今年は非常に悪かった・・・・・

まぁ、、、
作業の方もサボり気味ってのもあったけどね(笑)

だって・・・夏だもの(笑)


応援しているアルディージャもやっと連敗脱出してくれたし!
夜は涼しげな感じにもなってきたし!

自分でケツ叩いて頑張って行くぞ!!!


久しぶりの更新は、ただの戯言でした^_^;

自分に“喝!”入れるためです!!!


そんでは、みなさん!頑張って行きましょーーーー!!!



AD
いいね!(55)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-13 14:42:10

あーーー不快。。。

テーマ:◆ 普通の日記
どもどもオガワです。




梅雨だから、、、、


水不足になるのも嫌だから、、、、、


雨が降るのは仕方ないんだけど・・・・





湿気が酷過ぎる・・・・


あーーーーー不快 。




エアコン(除湿)つければ、寒くなるし・・・・・


消せば、べたべた感がイラつくし・・・・


梱包用の段ボールがヘナヘナしてくるし・・・



だから・・・梅雨って嫌なんだなぁ~。。。




あーーーーーー不快。



ただの愚痴です。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-21 15:21:41

快進撃!!!!

テーマ:├ 大宮アルディージャ

どうもオガワです。

今年は快進撃が続いております!

と言っても、、、、、、

アフィリエイトの売上がバカスカ上がってる話じゃありません(笑)


期待して来られた方スイマセン^_^;



快進撃というのは・・・・大宮アルディージャ!!!


そう・・J1リーグ。
サッカーのお話です。

自分は元々野球派だったんです。
というか、サッカーに全く興味無し人間だったんです。

当時小学生のサッカー小僧の息子にプロサッカーを見せるのが目的で、
Jリーグ観戦するのに、サッカーチームの方にアドバイスを頂いたら、

浦和レッズはチケ取るの大変だけど、大宮なら空いてるよ。(当時の話です)
しかも、客席と凄い近いから子供に見せるならオススメだよ!

と言われ、初観戦。

そしたらね・・・・・

親の自分がハマってしまい、今や完全なるサポーターになってます。



あ・・・話を戻します。


で、その 大宮アルディージャ が、今現在・・・


今年は単独首位・・・・・ 1位 に君臨しています。



去年までは、残留あらそいの常連とまで言われていたチームが・・・・



今年は単独首位・・・・・ 1位


もっかい(笑)



今年は単独首位・・・・・ 1位



非常に嬉しいのはモチロンなんですが、

正直、 ビックリ仰天 っす^_^;


さらに言えば・・・・落ち着きません(笑)

上位で試合観戦の ハラハラドキドキ は溜まりません!

応援にもチカラが入りますって!


今年はこのまま、頑張って欲しいっす (*^^)v




って・・・今回は副業のお話とは何の関係も無い更新でした(笑)



あ・・・・でも・・・・・

副業にかかわらず、ビジネスで快進撃をしたいなら、

この人に相談してみるといいですよ。


怖がらなくても大丈夫です。

まずは、メールで問い合わせしてみるのがいいですよ。

きちんと対応してくれますから。


自分のメンターなんですけどね(笑)


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。