大雪なので、THE 有休 (笑) | サラリーマン が 副業 で月100万稼いじゃった成功術

大雪なので、THE 有休 (笑)


どもどもオガワです。

埼玉県まれにみる大雪です。

$サラリーマン が 副業 で月100万稼いじゃった成功術


なので、有休とっちゃいました(笑)


だって、、、、、

タイヤチェーン持ってないし。

駅まで歩くの嫌だし。


だからもう一度言います(笑)

なので、有休とっちゃいました(笑)


って言う本音も少しあるけど、、、(^_^;)

実は 確定申告もやらなきゃいけなかったんで、

良い機会かなと思い有休使いました!



ハイ!

良い子じゃなく、、
良いサラリーマンは真似しちゃいけませんよ!


ただ・・・・朝から始めたんだが・・・

領収書の整理が大変だ。。。。。

毎年思う事なんだが・・・・

毎月整理しておけば良かった。。。


ふぅ。。。