AKBバンド 前田敦子 使用 ギター が大人気!! | サラリーマン が 副業 で月100万稼いじゃった成功術

AKBバンド 前田敦子 使用 ギター が大人気!!

どもどもオガワです。

AKBバンド の 前田敦子 使用モデル のギターが大人気だそうです。
なんでも、品切れ状態になりつつあるらしい

ちなみにそのギターはコレ⇒ Gretsch Electromatic G5236T Pro Jet w/Bigsby

グレッチ のギター使ってたんだね^_^;
まぁ、エレクトロマティックの方だけど。

見た感じ、レスポール みたいだな。

グレッチ といえば、、、、
自分のイメージでは エレアコ だったんだけど・・・

俺が古いのか(笑)


まぁ~なんにせよ、ギターというか楽器が品切れ状態なんて、、、

スゲェー時代だ。

昔じゃ想像つかないというか・・・・

そんなの聞いた事なかったな。


自分がバンドやってた頃と、

買い方、選び方の違いかな^_^;


この勢いに乗っかって、各楽器メーカーから

AKB あっちゃんモデル とかでちゃうのかな(笑)



ついでと・・・言い方はオカシイかもしれないが、

高橋みなみ 使用ギター は、フェンダージャパンのムスタングだね。
ちなみにこの形ね⇒Fender Japan フェンダージャパン MG69 MH

んでここまできたら、大島優子 使用ベース フェンダージャパンのジャズべも(笑)
コレね⇒ Fender Japan フェンダージャパン JB62M 3TS


バンドブーム復活かな?

ただ・・アイドル からってのが、ちと悲しい^_^;