ヤフオクを無料で使う方法 | サラリーマン が 副業 で月100万稼いじゃった成功術

ヤフオクを無料で使う方法

どもどもオガワです。

先日、メンター(師匠)のPCがブチ壊れたそうです。

最悪のケースになった。。と嘆いてましたが、
こまめにバックアップはしてあったそうなので、
迅速な事故処理で、復旧しそうだとの事。

メンターのブログはコチラ

PCで仕事している場合、クラッシュしたら全て“パァ~”です。

わりとやって無い方多いんじゃないかな・・・バックアップ。
外付けのHDなどを利用してバックアップしておいた方が良いですよ。

さて、余談はこれくらいにして、本題へ。


ヤフオクの話。

個人輸入 や せどり などのビジネス系や、
家の不用品処理とかで利用している方も多いでしょう。

YAHOOのIDは無料で取得出来るのは皆さんご存知の通りですが、
ヤフオク の利用となると、少なからず利用料金が発生します。

出品に関しては、システム利用料10.50円
入札に関しては、5000円以上入札はプレミアム会員の月額346円

出品利用料に関してはまだしも、
プレミアム会員の月額料が掛からず入札し放題は嬉しいですよね♪


これを、「 スマホ 」を使う事で“無料”に出来ちゃいます!


i Phone でも Android でも大丈夫。
i Podtouch でも大丈夫みたい。


ヤフオクアプリからの操作で、出品無料、入札制限無しでし放題 になるそうです。

スマホでもブラウザからの操作は対象外になるでご注意を。
あくまで、ヤフオクアプリ からの操作が対象だそうです。

で、もう1つ注意、
落札システム利用料、オプションシステム利用料等は変わらず有料みたい ^_^;


まっ、それでも嬉しいっすよね。

スマホユーザーの方、朗報だと思いますよ。


一応、コチラ↓ヤフオクのお知らせをご覧になってくださいませm(__)m
YAHOO!公式アプリ 「ヤフオク」


おぉー、我ながら久々にビジネスチックな記事だ(笑)
って、そんな事もないか^_^;