グーグルさんから通告! | サラリーマン が 副業 で月100万稼いじゃった成功術

グーグルさんから通告!

どもどもオガワです。

うん。。。
また久々の更新になりました。ハイ ^_^;

さて、話を切り替えて(笑)
先日、グーグルさんからの通告が来ました。


ざっくり言うと・・・・


「 アドワーズ広告が違反なので停止しましたよ 」


って、通告で、何が違反で停止になったのか?という詳細は、


「 誘導ページの広告配信はダメですよ~。」


って事です。

えっと、、、物凄くザックリ書いてます。

実際、グーグルさんからはキチンとした内容の通告です(笑)


要するに、ペラ1のアフィリページはダメダメよ。って事。


はぁ~、、、マジか!?

結構良い商品だったのに、、、

そうなのか、、、、とテンション激下がり。


そんな事があったんで、メンター(師匠)に報告したら、

「そうですよー!ってか、今頃来ました??」って、

サラッと言われちゃいました(笑)


なんだか、世間では 結構前からなってたみたいですね。

ヤフーリスティングのアカウント停止の話題は知ってましたが、グーグルアドワーズの誘導禁止は知らんかった (+_+)


で、引き続き メンターから・・・・

「 ハイ。オガワさん解かってると思いますが・・切替え~! 」って。


そうなんです、ダメなもんに、愚痴愚痴ウダウダしてても、時間の無駄無駄。

もちろん、悔しいというか、悲しいですが・・・

あーだ、こーだ、やってても、今までの経験上、現状はひっくり返りません。

切替えて、違う作業した方が、全然効率的なんです。


まぁ、自分1人の個人作業で、こういう局面迎えると、落ち込むのも解かります。

ですが、メンターの助言を受ける事で、気持ちが180度変わります。


我流でやっている方は別ですが、情報商材を購入された方や○○塾などに入会してネットビジネスを学んだ方は、きっとメンターさんがいらっしゃると思いますので解かりますよね~♪

おかげで、約6年ネットビジネス頑張って来れてます(笑)


あ・・・・ちなみに、自分のメンターはこの人です。

ブログに“ちょいちょい(笑)良い事”かいてありますので是非覗いてみてくださいな。

⇒ メンターのブログ