大宮アルディージャ VS FC東京 | サラリーマン が 副業 で月100万稼いじゃった成功術

大宮アルディージャ VS FC東京

どもどもオガワです。

最近動きが激しかった ネットビジネス仲間の じゅんじくん。

その じゅんじくんの重大発表、ご覧になりました?

ご覧になっていない方は⇒コチラから



さてと、今日は、久しぶりに 大宮アルディージャ の感想を。

昨日行われたJ1リーグ第4節 大宮アルディージャ VS FC東京戦。

過去の対戦成績から、FC東京は相性が良くない相手なのはわかっていた。


ただ、昨日の試合は・・・・何とも言えない試合だったな。


前半開始早々、1発で、アン選手退場。

前半終了間際にマト選手が2枚目ので退場。


2人の退場者を出した大宮アルディージャは後半から9人で試合。



そりゃ、防戦一方になるさ。


結果は、0-2 で敗戦。


あわよくば、引き分けてくれれば!!って願って応援してたが、

後半9人で戦って2点で終わったのは良かった。

負けだから良くは無いけど、頑張って戦っていたと思う。



退場によって出場停止とかも絡んでくるけど、

ナビスコカップ、次節と頑張って欲しいな。



まぁーーーでも、昨日の1発は・・・・・


なんだかなぁーーー!!

って感じだな。


よろしければ ランキング ポチ応援お願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


私はココで100万越えの副業アフィリエイターになりました!
INNC 初期費用+ 初月会費 無料キャンペーン中!≫≫ここをクリック≪≪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━