bizmom市 ご報告 | bizmom nagaokakyo

bizmom nagaokakyo

京都府長岡京市で【働くママの毎日を楽しく♪】のコンセプトでうまれた子育て中のママ達で作るサークル
フリーマーケットからはじめたコミュニティ繋がりを広げて
お店とママと街を繋げる活動へ変わり奮闘中~

こんにちは

先日のbizmom市にお越しいただきありがとうございました。
先日の様子です。




延期でちゃんと伝えきれてなかったと不安でしたが、
当日朝早くからお客様沢山ご来場されました。
『ここのフリマは質がいいから楽しみにしています』
と嬉しい声をいただいたりして
ほんとうに感謝でいっぱいです。

皆様に支えてもらってるbizmom市です。
今年はもうbizmom市はないですが、
12月に小さな企画していますので、
またここのblogで紹介させていただきますね。

bizmom市 の売りあげ一部を
熊本義援金として納めてきました
ことをご報告いたします。



最後まで読んで下さりありがとうございました。
bizmom.nagaokakyo