bizmom nagaokakyoのブログ

京都府長岡京市で【働くママの毎日を楽しく♪】のコンセプトでうまれたママ達で作る会


テーマ:
こんにちは
働くママを応援する
bizmom.nagaokakyoです。
寒くなると流行るのが風邪😷
食中毒注意報もでたらしいので
胃腸風邪に気をつけて下さいね。


今日は、今年最後のイベント情報です。
今回はフリマ&手作り市ではなく


『ねんねあーと』

子供ちゃんであーと作品をつくるアレです😆
その『ねんねあーと』を
bizmom.nagaokakyoとロングヒルにある
funナカムラで合同開催が決定しました。
12月19日 月曜日
場所は、ロングヒルfunナカムラ
自転車の方は、地下に駐輪場あります。
お車の方は、メールにてご連絡下さい

10時から10名
13時から10名受付しま~す。
一組10分程で予定しています。

お子さま主体なのでどうしても時間がズレてしまうかもしれません。そこは、皆さん心を広く持ってくれたら嬉しいです😆

この『ねんねあーと』は、
さきちゃんままがさきちゃんの成長記録を残すため行事ごと、記念日ごとに『あーと作品』として
残されています。周りのお友達で広まっていってるそうです。
自分ではなかなかやるきがあっても
出来ないママたちのためにbizmomnagaokakyoとfunナカムラで企画しました。
カメラマンさんにお願いとも考えましたが、
プロに頼んだら💦値💦がはりますよね~😅

なので、ママが自分で撮影といった形にしました。
さきちゃんままが
2パターン クリスマスバージョンとお正月バージョンで作ってくださります。
そのどちらかを選んでいただき
ご自身で写メや、カメラ持込みで沢山撮影してください。
その画像は、
年賀状の画像にして加工してもいいし、ポストカードなどにしてもいいですね。
今だから残せる写真です。


あくまで プロではないのでそこはご了承下さいね。
そこで受付は、bizmom.nagaokakyoのメールにて受付します。
専攻でFacebookで募集したところ
10時からは、すでに5組み予約入りました。
10時からは、あと5組です。
13時からは、10組受付します。

予定人数に達したら受付終了とさせていただきます。
参加費は、500円ワンコインです。
来年はこうしたママ講師でやるプチイベントを参加しやすい価格で色々なコラボ企画でしたいと思っています。


今年最後のbizmom.nagaokakyoからの
お知らせでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。