長岡京市フリマ bizmom市 10月5日開催 | bizmom nagaokakyo

bizmom nagaokakyo

京都府長岡京市で【働くママの毎日を楽しく♪】のコンセプトでうまれた子育て中のママ達で作るサークル
フリーマーケットからはじめたコミュニティ繋がりを広げて
お店とママと街を繋げる活動へ変わり奮闘中~

こんにちは
いつも読んで下さりありがとうございます。
bizmom.nagaokakyoです。
今日は、土砂降り💦でしたね。
午後から『コトマルシェ』へ出かけました。
モモテラス 新しくなったのですね。
知らなかった😅

室内手づくり市は、ワークショップが沢山あり、こどもたちが沢山ワークしてました。

知ってる作家さんもチラホラ🎵

いつもですが、デパートいかなくても、可愛くて、一点もののアクセサリーが買いやすい価格でうってます。ほんと凄いと思います。

皆さん同じ主婦であり、ママなので尊敬します


10月5日水曜のbizmom市も出店者さんがそろいましたので締切りさせていただきます。





今回もキレイ、美味しい、可愛い、と揃ってます。
また出店者さま
紹介していきますので楽しみにしてくださいね❤

ではまた次のblogで😆