本日は、振り替え休日のため、二部練習しました。


【昼の部】かき氷RUN14.4km


名古屋美人OL日記 Run&Golf&Wine-ichimanpo

三河高原トレイルランレースに備えて、

東山一万歩コースを走りました。


帰りに、フルーツのごとうでかき氷↓


名古屋美人OL日記 Run&Golf&Wine-goto

マンゴーです。甘くて走った後の身体にしみる。

大学生以来のフルーツのごとう。

フルーツのソースが美味しい~!

中にはアイスクリーム!美味し過ぎるっ。


そして、ランチは、月の庭 で天丼↓


名古屋美人OL日記 Run&Golf&Wine-tukinoniwa

天丼に小鉢2種、茶碗蒸し、お味噌汁、お漬物がついて、

なんと、890円!!!!

ちょうどいい広さのくつろげる素敵なお店でした。

今度は、夜行ってみたいです。

天ぷら&ワインなんて、ステキ~♪


一緒に行った友達も気に行ってくれて、

よいお店を見つけたわ。


【夜の部】お月見RUN5.8km


名古屋美人OL日記 Run&Golf&Wine-DVC00017.jpg

天気予報が雨マークで心配だったけど、

走り始めたら、雲が晴れて、中秋の名月を眺めながら、

お月見RUNできました。


お月見のあとは、お月見をみんなで味わって、

秋の夜を満喫しました。


名古屋美人OL日記 Run&Golf&Wine-otsukimi

名古屋風のお月見団子は、串に刺さっていないらしい・・・。


今日も20km走って、充実のランができました。

お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。