入院生活15日目11月28日朝 | 「起業家サポーター」B.S.Times代表の日記

入院生活15日目11月28日朝

おはようございます
入院生活15日目の朝
3週間目に突入です。

普段から飛び回っている僕にとって
閉じこもりはほんと慣れないです。

いかに時間を過ごすか
なにをするかを毎日考えています。

{D6C062ED-C96E-42C3-A79C-38DBDD879A2F}

今日は
朝イチから
採血。

週に3回も採血あるんですが
ほぼ2日に一回
注射。
これはもう慣れてきました笑


でいまは

{AF663F3C-372B-427C-BEEE-22A4508E1D2E}

放射線の治療。

放射線はまだ13回目。
30回なので折り返し地点まで到達できてません。
長い長い。

放射線受けてる時
電子音だけで痛みもかゆみもありません。

でも
毎日下痢にうなされてます。

一応これから放射線の治療受ける方に伝えるとすると

下痢はかなりきます。
朝も昼も夜も
そして
便をもよおしたら
一切ガマンしたらいけません。

大変なことになります。

はい

漏れます。

腸の緩みと
お尻の穴あたりの筋肉が緩んでる感じです。

尿も同じ
僕の場合
膀胱にあてているので
前も後ろも緩んでる笑

とにかく
パンツの替えを大量に
それと
ウエットティッシュも必要。

ちなみに
いつもギャッツビーを持ち歩いてるので
それを使ってたのですが
刺激が強すぎて
ヒリヒリしますから注意(≧∀≦)

しばらくはそんな感じが続きます。


それと
良くイメージが大事といいますが
放射線中
電子音が放射中なるんですが
その間はゆっくり目を瞑り
自分の細胞の中に入り込むイメージをして
うたれてる放射線を自分のがん細胞に丸め込むようにして
ポイッて捨てるイメージを作って
受けてます。

そんなイメージも大事かなって思います。


そんなこんなで
今日はすべての治療が朝で終わり
今日一日なんもない。

午後は歩くことにする。


今日もありがとうございます。