7月1日


3ヶ月の研修を終了し、晴れて正社員になった1年生。


それをお祝いする為に、

東京・大阪から全社員が渋谷に集合。

来賓の方もお招きし、新人歓迎会を開催させて頂きました。


この新人歓迎会。

幹部一同、かなり気合を入れて準備します。


私も何日徹夜したっけ・・・^^;

意識モウロウとしながら、PV作成をしていましたゾゾゾ


毎日の出し物ダンス練習、

青森、佐渡島などで両親のメッセージを撮影しに行ったスタッフもいました。


それそれのスタッフが

この3ヶ月がんばってきた1年生に

本当に喜んでもらう為に・・・・


私から直接、ビューティジーンのディプロマを渡す場面があるのですが・・・

大半の子が涙を流してくれて・・・・泣く


私もね、ホントめちゃくちゃうれしかった。


しんどがったね。でもがんばったね。

完全にお母ちゃんの気持ちです


そして、最後に

サプライズで、既存スタッフ全員にメッセージをPVで流させてもらって。


今の私の気持ちを伝えさせてもらいました。


感謝や渇!・・・人それぞれだけど、

今の1人1人へ


たった今、伝えたい事。


少しは伝わったかな?


でも、終わった後、

既にホテルは片付けはじまっているのに、

会場からなかなかみんなが帰らなくて・・・


最後にみんなで記念撮影しました!


いい顔です!やっぱりビューティジーン最高!好