美眉&美まつ毛専門サロン”BEAUTY GENE Professional in Malaysia” CEO 村田まゆみ

美眉・まつ毛専門サロン『BEAUTY GENE Professional in Malaysia』CEO
日本の美容サロン経営者という立場を離れマレーシアに移住し、海外で日本のEYE BEAUTYの技術を広める事にチャレンジしています。


                  




24歳で,独立し社長になり、29歳で”美眉美まつ毛専門サロンBEAUTY GENE Professional” を創業し、7年で日本各地に18店舗のサロンをOPENさせました。


しかし、2015年、37歳で第1子を出産し、その全ての店舗を手放し、

マレーシアに移住しました。

第2の人生は、家族と共に、世界展開。


安住の地で平凡な人生を送るより、常にチャレンジし続ける人生でありたいと願っています。



テーマ:

{8F5E9FA2-53F9-48F5-8852-8D04BF38632B}

来週、日本に戻ります。真冬の日本に帰れば、クリスマスとか年末の雰囲気が味わえるのかな?

こっちは毎日暑いし、ホントにクリスマス?って、移住1年生の私にはまだ不思議な感じ。

昨年末、日本の会社を手放してそのままマレーシアに移住。直ぐに2人目を妊娠して、無事に出産と人生の大イベントをやり遂げた年となりました。

やりたかった日本一のアイのブランドサロンを作るって目標に突っ走った20代後半から30代。なんとか射程範囲に入った時35歳。


{B08FA91C-553E-49A3-ADF9-FB61FBE5D1B1}

どんどん大きくなるサロン経営が、面白かったが故にうにゃうにゃにしていた出産。
真剣に子供の事を考えて考えて、出した結論。あれから4年。
結果、2人の元気な子を産むことができた。

{753592E7-6B20-4BAE-B22F-C8AB604B12C2}

ふー。忙しかった。笑

私はたまたま自分で作った全てを一旦置いて、
もう1つの目標に挑んだんですが…

{B6F09881-19FC-4F15-AA8B-1BF037AA1AA2}

夜中に子供の寝顔を見ていると、
この寝顔より大切なものなんてないって思う。

世の中の先輩ママからしたら当たり前って話だろうけど、産んで初めてわかった。

あの時、子供のいる人生にチャレンジする事を選択して、目標達成できて良かった。

たぶんブランドも伊勢丹さんが日本一にしてくれると思うのでそれはお任せして、

私は、やっぱり自分のやりたい事をやります。


日本の美容技術を世界に広めます。
表参道も銀座も店出したから、今度は英語バリバリで世界に通用するアイリストや美容技術者を育てて、海外でオーナーにさせたいと思います。日本人やチャイニーズや色々な国籍のオーナーを作りたい。誰もやってない事やりたい。

なんかビューティジーン立ち上げた時みたい。


さてさて、出産も終わったんで、次の目標にそろそろ踏み出そうか。

今度は両脇に子供抱えてるから、母はパワフルですよ 笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。