ついに明日プレオープン 港区南青山 表参道徒歩2分 | リフトアップ小顔・ブライダルエステ'ビゼン'

リフトアップ小顔・ブライダルエステ'ビゼン'

’美成在久、悪成不及改’リフトアップにこだわる小顔美肌専門エステ‘ビゼン‘オーナーの日常やサロンブログ

ビゼンblogを見ていただき、どうもありがとうございます!記事執筆エステシャン美知です。ホームページ。一部携帯も見れます

《南青山bizen本店、店舗OPENのお知らせ・・・9/19~プレオープン☆ 10/1~グランドオープン☆》港区南青山3-12-12 南青山312ビル802 ※246号線沿い

ついに、明日から新店舗プレオープンスタートです。
今日、引越しを無事完了。

忙しい中、お友達で陶芸家のみほ先生 が手伝ってくれました!

めちゃくちゃ手儀はよくて
頼りっぱなしでした。。。どうもありがとう

さてさて前回のブログに
>明日、一日で店内改装です。
>照明とインテリアだけなので
>たいした工事ではないです。

・・・としました。
いやはや、なんと浅はかなコメント。
先日、実際に工事目にしてぶったまげました。

工事中2


こりゃ大変だw

さすがプロの方なので手慣れて数時間で終了されましたがねえ。
素人の甘い考えときたら、ああ情けない。。。大変失礼いたしました!

天井の照明をとっかえ、
棚組や店内の仕切り、他にもたくさん作業をしてくださいました。

新店舗デザイン&工事をしていただいたのは、
お客様にとって居心地のよいサロンをつくれますように。
という気持ちを込めて、とある空間のプロにお願いしました。

代官山にオフィスを構え、ご活躍されている会社さん。工事中1 なにやら手前で解説書を読んでいる方が彼です。

商業施設、飲食店、外資系オフィスなど空間デザインの世界において、幅広く活躍しているクリエイティブ。
猿田彦土中神社 やエルメスショップまで、グローバルにお仕事をされている会社さん。

リッツカールトン東京の45Fラウンジみたいな店内にして~!
なんて、なんと身の程を知らず(笑)

こんなわがままなわたしの要望にも
笑顔でおつきあいいただき。。。

さてさて

さらに、もっと風のとおるいい気のめぐる
温かな空間になるために、ある方に監督してもらいました。

愛知県豊田市でジュエリー工房けんデザイン制作をしている光田さん。
お忙しいにも関わらず、とてもたくさんのご指導をいただきました。

ほかにも、たくさんの方々の協力をいただきました!
本当にどうもありがとうございます!

案内状が間に合わない!看板が!
ウェブが!ソファが!
急ピッチで制作~急げ、わたしっ!

まだまだ、未完成な点は多々ありますが
ついに明日からプレオープンです。

これからも、bizenをどうぞ宜しくお願いします^^/