QLOOKアクセス解析
2016年02月04日(木) 14時02分34秒

2016年4月1日より『指名制』開始!

テーマ:縮毛矯正
美容室Yoshikawaの吉川です。

このお知らせは主にご新規のお客様に向けてのお知らせです。

これまで来て頂いてるお客様にはあまり関係はありません。

指名料.jpg



さて美容室Yoshikawaでは2016年4月1日より『指名制度』を導入
します。


これまでのご予約時には担当者の希望(指名)はこちから全く聞いていませんでし
たが、

来る4月1日からのご予約時には常に

「ご指名はございますか?」

とか

「担当者はお決まりですか?」

とか

「担当は前回の者でよろしいですか?」

みたいな感じで聞きます。

これはご新規様のお客様には絶対に聞き、

既存のお客様にも一応聞きます。

そして、

ここからが重要です。

これまで私こと吉川が担当させていただいていましたお客様は、

これまでと変わらず私吉川がそのまま担当させていただきます。

愛想を尽かされるまで、

もしくは、三行半を突き付けられるまでは僕が責任を持ちまして末永く担当いた
します。

しかしご新規のお客様に関しましては、

もしも、ご新規のお客様が僕を指名されると、

初来店の時に技術料金とは別途に、

指名料金(初診料)1800円を頂戴いたします。

指名料金(初診料)は初来店の時の1回のみ頂戴するだけです。

だから初診料とカッコでくくって書いてるわけです。

カウンセリング料金とも捉えられます。

2回目以降は技術料金のみです。

しかしご新規のお客様が僕を指名しないで、

スッタフの福田を指名していただけると、

指名料金は一切発生しません。

初来店時も2回目以降も福田を指名した時に関しましては指名料金はなく、

技術料金のみです。

しかしその技術料金は僕と全く同じです(今のところは)。


最後に美容室Yoshikawaの指名制の在り方ですが、

お客様担当者を指名すると、

独りの決まった担当者が最初のカウンセリングから始まり、

シャンプー、薬剤選定、全て施術、仕上げ、アフターフォロー(アドバイス)を行うものではりません。

基本的には一番大切なカウンセリングは指名された担当者が行います。

また目利きと見たてからくる薬剤選定も同じ担当者が行います。

しかしその後の全ての施術を一対一で行うものではありません。

担当者の明確な指示と厳しいチェックの元、

別の技術者がアシストレベル的に施す事があります事をご了承ください。


新しい試みですので何卒よろしくお願いいたします。

美容室Yoshikawas代表:吉川 高志


________________________________________

『美容室Yoshikawaの現在の縮毛矯正の予約状況』

________________________________________

もっとこの仕事を楽しみたいのでクリックして下さい。
いつもクリックしてくれてありがとうございます。
            きっとあなたからのクリックだろうなと思いながら感謝してます。

________________________________________


美容室Yoshikawaのホームページ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美容室Yoshikawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。