縮毛矯正[髪質改善タイプ]~ご新規様 | 美容室 Yoshikawa|BLOG

縮毛矯正[髪質改善タイプ]~ご新規様

ビフォー


ビフォー


ビフォー


生え癖(はえぐせ)は強いですが、
髪の癖(クセ)はあまり強くありませんね。
そして致命的なダメージもありません。
簡単な縮毛矯正ではないですが、
久しぶりの“難しすぎない縮毛矯正”です。
ちょっとオイシイかも?です(笑)

【お客様のご希望】
・ボリュームを抑えたい(特サイド)。
・長持ちせたい(すぐに膨らんでくるのがイヤ)。
・(ちょっとだけ)自然な感じにしたい。

【お客様のご履歴】
・カラー:20日前。
・カット:10日前。
・縮毛矯正:2~3年前。

履歴からも難しくありません。
やっぱりオイシイです(ムフフ)。

しかし余裕コイて失敗などしませんよー!
おいしくても「斬るか斬られるか」の覚悟で毎度挑んでます!
いつも真剣勝負です!
全身全霊MAXパワーです!
脳ミソフル回転です!
さ、これぐらい前置きをしとけば大丈夫でしょう。
これで大失敗すればかなりウケるんでしょうな(笑)


【前処理】
毛先・表面・顔周りをダメージレベルごとに、
3種類(3段階)のクエン酸ベースの保護剤で保護。
G10・G20・G30

【還元】
・ネープ付近とサイドの下の方:P60。
・その他:P50。

襟足と耳周りと表面のみ耐水ペーパー塗布。

18分+7分+8分放置。

軽くワンシャン

【中間】
・CP塗布→被せてナノ化CMC
デンマンブラシで根元付近は90%程度ドライのブロー。
毛先はやや丸みを付けて100%ドライブロー。

メドウフォーム油付けてから180度アイロンで根元パッティングから中間~毛先スルー。
毛先のみやや丸く。

【酸化】
1,35%ローションオキシ

【仕上げ】
フリーハンド8割り程度。
軽くデンマンブロー2割り程度。

【仕上がり】
アフター


アフター


アフター

姑息にストロボ(フラッシュ)など使わなくてもピカピカです。


終了。
気を抜く事なく最後まで全細胞を集中させて施術いたしました。
なので失敗などしません。
ごちそうさまでした。


【お会計】
縮毛矯正[髪質改善タイプ]11500円
アンケートにお答え頂いたお礼の15%OFFクーポン券使用で9775円
昨日のエントリーで紹介した試供品をプレゼントさせていただきました。
試供品プレゼント



美容室Yoshikawaのホームページ


にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
人気ブログランキングです。
もっともっと頑張りたいので、
よろしければクリックお願いします。