サプライズって面白い♪♪ | 名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

東京帰りの美容師、丹羽孝がプロとして平針の女性たちを綺麗にするための情報を発信するブログです。

こんにちは、名古屋市平針の美容室、『美容室NIWA』二代目次世代美容師、にわっちこと丹羽 孝です。



2013年2月...
photo:09





あるミッションが行われようとしていた。
photo:01






それは…




『まちゃさん襲撃作戦』ww( ̄▽ ̄)
photo:10




まちゃさんには内緒でいきなりセミナーに突撃しようという作戦ですw
photo:14







オーティアットのまちゃさんこと平松さんは、



美容師さんにブログやFacebookなどのSNSを使った情報発信の仕方や、
photo:11



お客様への技術や商品の価値を伝える方法など、現場の美容師さん達がもっと輝けるようにお手伝いしてくれるお方です。
photo:12




★まちゃの美容室専門「販促の教科書」★


昨年から知り合い、大変仲良くさせて頂いてます☆
photo:02


photo:03






今回そのまちゃさんをターゲットに急遽このサプライズ作戦が誕生したんです!!( ̄▽ ̄)





その始まり…そして、今回その悪巧みを一緒に企んだのはこの方☆








photo:13




www




『非公認Facebookアドバイザー』、Dress hairのニワBこと中庭さんww




photo:05



⇒Dress hair 中庭のブログ





そもそも中庭さんとはここからが始まりでしたwww




まずはその始まりとなった、こちらの記事をチェック!!
↓↓↓
『Facebookミラクル♪♪』




で、今回自分の都合がつき、初のNIWA会開催決定した所...





ナント!その夜にまちゃさんが、中庭さんのお店でセミナーをやるとの事www



なんという偶然(笑)





すぐにサプライズ作戦が成立w




いやぁこうゆうの楽しいですよね☆



ワクワク♪



作戦実行当日は、昨日ブログに書いた藤澤さんのお店に行く予定になっており、しかも同じ地域にお店があるので、Facebookなどの投稿はバレるのNG!
photo:15





なんでもFacebook使えばいいってもんでもないですからね☆





そのかいあり、

サプライズ大成功!!
photo:07





その日初対面のニワBこと中庭さんとも、

大成功の





『ちん!!』
photo:06




「ちん!!」てどういう意味? って方はこちらをどうぞ


自身この日、人生初の『ちん!!』でした(笑)




危うく失敗し、

『ちん!!はこうだよこのバカちんがぁ!!』
photo:08




って言われなくて良かったぁ~w



それにしてもサプライズって最高に面白いですね!



次に狙われるのはあなたかも(笑)
photo:16