『美容文化』6月号最終校正! | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。

美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~


容文化』6月号・・・早いですあせる


もう、6月号・・・『美容文化』は半年終わってる感じですあせる




校正紙の確認は何回しても訂正はあるんですよね・・・。


スタッフ一同、真剣パンチ!です。


6月号では美容院美容学校の代表生徒さんが登場したり、


先生にうかがった今時の学生さんについてとか・・・


美容院作品もいっぱい掲載されてます。




美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~


一通り終了し、あとはデザイナーさんを待つばかり・・・。


それぞれのアップ仕事に戻ってます。



来週出来上がります。


目楽しみです・・・。