祝・東方健美 名古屋栄院 オープン(1) | 北川毅 公式ブログ 〜 SHINKYU from Japan to the world! 〜

北川毅 公式ブログ 〜 SHINKYU from Japan to the world! 〜

「SHINKYUを世界語へ!」をテーマに日本発の鍼灸を世界へ発信する北川毅のAmeblo版公式ブログです。

僕がプロデュースをした「東方健美」が、本日、7月1日(金)に名古屋にも開設される運びとなりました クラッカー クラッカー クラッカー



ロケーションは名古屋の一等地 よろこび



北川毅オフィシャルブログ「NO PAIN NO GAIN」-名古屋2011001



こんなようなところで開業されました ひらめき電球



院長を務めるのは、岩田聰里




北川毅オフィシャルブログ「NO PAIN NO GAIN」-岩田2011001



地元の中和医療専門学校を卒業した、はり灸あん摩マッサージ師です 太極図


もしかしたら、皆さんも、彼女の顔は見たことがあるかも知れませんよ 得意げ


僕のところで美容鍼灸を勉強し、僕が執筆した「健康で美しくなる美容鍼灸」(BABジャパン刊)の表紙モデルも務めてくれましたから 本当




北川毅オフィシャルブログ「NO PAIN NO GAIN」-美容鍼灸001




本書はこのブログのトップページにも掲載されています。



この横顔の女性が岩田聰里さん ひらめき電球



本日、開設された新しい施設の名称は「東方健美 名古屋栄院」



コンセプト、イメージ、施術内容、価格、内装などは、いずれも既に東京と横浜で運営されている「東方健美」を踏襲し、


鍼灸治療、美容鍼灸、経穴美顔術などを「柱」として、東洋医学の理論と手法により、


健康と美容の維持、増進、回復を目的とした総合的なサービスの提供を目指します おすすめ





「東方健美 名古屋栄院」をよろしくお願い申し上げます よろこび








TO BE CONTINUED






By 北川毅