これってブログに書くことかいな? ・・・とも思いつつ・・・ ^^;


アメブロのメッセやHPのメアドを使って連絡を下さる方へ

一言お断りしておかねばなのですが。。。

私のアメブロと携帯は連動していない為、メッセに気付くのもお返事するのも

どうしても遅くなる時がありますが、申し訳ありません;;

また、ビワキュー∞ハウスのHPのアドレスを管理しているのは主人なので

そちらも私の方に回ってくるまでには、どうしてもある程度の時間がかかります^^;

(主人は面倒くさがりなので、私宛のメールとわかれば内容を読んだりはしません!! ^^)


なので、ここで改めて、お知らせしておこうと思いました。

急ぎの連絡を取りたい方はHPのメールに一言その旨お伝え下されば

個人的に、こちらの急ぎの連絡手段をお教えします。


どうぞ、よろしくお願いします。


よろしくお願いします。