更新頻度を考え中。

・・・と、宣言してやるべきだったのですが(←思いがけず、

ご心配をかけてしまった方がいました;ごめんなさい;;)

あえて更新しない実験していたのですw^^;


毎日更新しても、時間はそう変わらないのですが・・・

内容とかどうでも、やっぱり毎日書くことに

意味があるように思えた数日。


宣伝なら宣伝です!!って潔く書いて宣伝していきたいとか、

関係ないこと書き続けても良いかな?(←今まで書きすぎてたw^^;)

とか、人様のブログも殆ど見ずに、あれこれ考えていました。


うちの指導所は今年で3年目を迎えます。

親より年上のお客様方に「先生」なんて言われても

本当に、まだまだひよっこですヒヨコ


3年って一つの区切りですよね?

療法師の認定を頂いた時、島田会長に

「3年間はここで教わった通り、基本に忠実にやりなさい」

とのアドバイスを頂きました。

主人も私もどちらかと言えば不器用な石頭なので(笑)あせる

「基本に忠実」の取り方も互いの見解が違ったりすると

とことん話し合い(←周囲には大喧嘩と言われた;;;)したり

基本にこだわりながらも少~しずつ、改良改善積み重ねています。


主人のサポートで始めたビワキューですが、

私なりに、何かできることを模索して行きたいとはじめたブログ。

ここでステキな出会いも一杯あって、中には本当にお会いできたり

近場で仲良くして頂けた方もいたり、同じ目標(布ナプ推進)を

持つブロガーさんとも繋がることができて、本当に幸せだと。


でも、ビワキューの療法師なのに、まだ上手くビワキューのことが

全然書けていないし、こんなんで良いのかな?・・と考えたり・・・^^;


でも!! 私は私なので、今できること少しずつ(←恐る恐る?w^^;)

やっていこう!!

これからも、くだらな~い、仕事と関係ない話も書いていきます!!


怖がりのくせに、お調子者で、何も考えずに動いちゃったりとかは

さすがにもう気をつけなくては!!


まだまだ迷走中ですが、皆様どうぞこれからもよろしくお願いしますキラキラ


・・・って心の中でつぶやいていますので独り言なのですw^^