今年は苦手なパソコンの操作を、もう一歩スムーズにできるように、

具体的には「ブラインドタッチを習得します!!」(←言っちゃった~^^;)


文章だけでも苦手なのに、ブラインドタッチが出来たら

ブログUPするのも今よりスムーズになる筈なので

・・・主人に教わりますw^^;(←これが気分的にしんどいあせる


後はブログにUPする写真を何とかカード(←汗)から吸い出して云々

の操作も覚えます!!(←言っちゃったよぉ~;;)

ブログに写真UPするのは携帯からちまちまなんだけど

お金がかかるとのことなので、最近かなり控えてます~しょぼん

なので、カードで云々からその後の操作を、一度じっくり教わって

ちゃんと書いて自分のものにしようと思います。

PCで調べながらだと混乱するのでダウン


それができたら、去年失敗し続けて何の成果も上がらなかった

ブログのカスタマイズも少しはできるかなぁ~;;(←甘い?^^;)


パソコン苦手を少しでも克服できますように~!!(←切実!!)