子どもって具合悪いという自覚がなかなかつかめないようで

何となく目つきがおかしかったり、ふと見た時にゴロゴロ・・・

ってなってると大抵発熱してますね~ガーン

うちの子ども達は丈夫な性質で、普段は本当に元気で

少し喉が痛いとかお腹が痛いとかがあっても

その都度ちょことそれなりの処置さえすればそれっきりですが

昨日は息子が夕方から発熱と嘔吐の繰り返しでした;;

最期の嘔吐は夜8時半頃。

その後ようやっと落ち着き、熱も夜中には下がりました~合格

今朝は夕べのお鍋の残りを使ったおじや

(・・・そう言えば昨日は七草の日だったのに、そんな事すら

思い出せなかったわ・・・^^;) ・・・を美味しそ~うに食べラブラブ

その後昨夜まで訴えていた腹痛もなく、安定しています合格


ここ何年も、息子も娘もインフルエンザ以外の良くある

発熱を伴う風邪は薬を一滴も飲まずに自力で完治しています合格

今後も少しずつ、自己免疫力を高めて大きく育って欲しいですアップ

今日、明日は大事をとって家で静かに診ますニコニコ

明後日の始業式に元気で登校できますように!!