うちは自動掃除機は「ルンバ」じゃなくてこちら↓


ツカモトエイム ミニロボットクリーナー(お掃除ロボット) AIM-ROBO02/ツカモトエイム/お掃除ロ...

ツカモトエイム ミニロボットクリーナー(お掃除ロボット) AIM-ROBO02/ツカモトエイム/お掃除ロ...
価格:8,800円(税込、送料込)


・・・なのです ニコニコ

この「エイムくん」(←!?)の存在を知ったのはコチラ↓

キレイ堂の社長様でありお掃除の女神様であり美人の良妻賢母…

とご紹介しきれない肩書きに収まらない事実をお持ちの

香川社長ことキープキレイのyu-yu先生のブログ


掃除機はハンディータイプの充電式が欲しかったので”この手”は


ルンバもノーマークでしたがyu-yu先生のブログ を読むうちに興味を持ました。

・・・が!!

正統派のルンバのおねだり交渉を旦那に試みるもあえなく玉砕ダウン

…の為、諦めかけていた時に再びyu-yu先生のブログ

この「エイムくん」(←呼び方は自己流ですが… ^^;)の存在を知ったのです。

「これでいいじゃん!!」 って飛びついて良かったアップ

うちは「ルンバくん」でなく「エイムくん」で大満足アップ

(注:ルンバくんの素晴らしさは使った事が無いので知らない)


ルンバは充電基地に帰るとか?


うちは事切れて「ピッ!ピッ!」とお知らせしつつ その場留まっております。

だからお迎えに行くのです。 「エイムくんご苦労様~ラブラブ」って^^

今のところ何も問題ナシです合格


あまりにも気に入って、この年末年始他のお掃除道具とエコ洗剤と共に

バケツに入れて、千葉県の実家に連れて行ってしまいましたニコニコ

実家ではこの12月まで老犬のラブがいて ⇒ 朝からごめんなさいね。。。

帰省のたびに犬の毛に悩まされてたのですが、12月に亡くなったので

今回はその犬にいたずらされることもないので充電しては

ハタキをかけてエイムくんに走行してもらって・・・を繰り返していたら

どうやら両親の情がエイムくんに移ってきたようで(←!?

とうとう実家の親も実の妹もエイムくんを「欲しい!!」と(笑)にひひ

だけどルンバほどの知名度はないので何処見たら良いのか?


・・・って事で、yu-yu先生のブログから拝借して貼り付けておきました^^

私もここからエイムくんをお買い上げしたので・・・ニコニコ


興味のある方はどうぞ。。。


☆ここから追記!!☆

今日夜のキープキレイ
ビワキュー療法師みさりん♪のビワキュー∞ハウスブログ (大阪でビワキュー・ベビマ指導♪とロハス・布ナプキン販売中♪)-Image536.jpg


カランのみ・・・と言いつつシンク拭かざるを得ないブログ用写真(笑)にひひ

・・・がしかし、続けてると勝手にシンクまで手が行ってしまうのね^^

それと奥のタイルもついでに・・・ってw^^


後は寝る前の1時間でエイムくんにリビングもう1走りお願いしてニコニコ

明日も元気に気持ちよくガンバですッ アップ