日曜日 | ここで一句。。。

ここで一句。。。

DELTA http://deltaforce2.blog.shinobi.jp/
琵琶湖の陸っぱりを日中メインで楽しんでいます。
2016年夏より、夜釣りもプチ復活します。

まだ明日のプランを考えられていません。
どこ行こかな〜?( ^ω^ )

頑張って日中のデカバスを3人で仕留めに行ってきます。


Instagramとかやってはる人は既に釣果を知ってはるかと思いますが、前回の釣行時の僕が帰った後の丸畑くんやコンデカトさんはどうなったのか?というと、丸畑くんはナマズとバスのバラシのみだったようですが、息子くんは朝一に魚に触れたそうです( ^ω^ )

そして、コンデカトさんは、マルハタマシーン麦で65センチのバスを仕留めてはりました笑

やっぱ凄いわ。昔から皆の中での釣果は最強やったもんな( ^ω^ )

バス釣りも世代交代あるかも?ですが、まだまだ40代のオッサン達も負けていませんよ笑