今日は朝から久し振りのローライト!!


何時もの北湖!
まずはFミノーでプチ入れ食い、
サイズは選べませんが・・・
40ぐらいが混ざって釣れてきました、



Fミノーの曳き方は少し巻いて浮き上がらせる!
のと、浮き上がる前に又巻く!
という曳き方をしてますが
今日は場所や時間、湖面の状況でヒットして来るパターンがコロコロ変わってアジャストするのが難しかったですね( ̄ー ̄)

そしてお昼ご飯を食べた後は小雨がパラツキまして湖面はベタベタのベタ凪!!( ̄O ̄)

「ハイ!トップやって下さい!!」
状態になりました、


ワンズバグ炸裂!!( ゜o゜)


40ぐらいが混ざりながらヒットが続きました(^^)


懐かしいルアーも活躍しましたよ?!笑





NSも交えて攻めているといいサイズが!

ピッチンスティックでフォール&エギ曳きで高反応!!\(^o^)/





50本ぐらい釣れたかな?!
秋の北湖、数釣りツアーお疲れ様でした(^^)


!!琵琶湖さとじゅんプロガイド
予約受付中!!

携帯携帯 090-4906-2761
(留守の場合は留守ロクへメッセイジをお願いします、後でこちらから掛けなおします。)
(SMSでも伝言OKです。)




携帯フェイスブック
https://www.facebook.com/biwakojsato

ライン
(ID,bassguid)

Instagram
https://www.instagram.com/p/BJzYpAPjUJ5/

からでもOKです。



時計前日の申し込みも(夜でも)OKです。


¥料金 お1人様 35000円(税別)  お2人様 45000(税別)


車3人ゲストのガイドもOKです。(5000円割り増しになります。)



新幹線遠方から電車で来られる方はホテルや堅田駅への送迎も行っております。
お気軽にお申し付け下さい!!

ロボット色んなご要望にお答えしております、お申し付け下さい!



※年中無休、(お正月だけ休ませて!)



旗タックルのご案内



注意だいたいこんな感じです!
NGボートからは特殊なケース以外は強烈なタックルセッティングは必要ありません!!



1ヘビーアクション(ラバージグ、テキサス)フロロ14~12ポンド



21ミディアムヘビーアクション(ライトテキサス、ヘビダン、ゼロダン、ヘビネコ、ヤマセンコウ5か6)フロロ12~10ポンド



32長いミディアムヘビーアクション(ヘビースピナベ、大きいプラグ)フロロ&ナイロン14ポンド



41ミディアムアクション(トップを含みプラグ全般、ヘビダン、ゼロダン、ヘビネコ)ナイロン&フロロ14~12ポンド(トップはナイロン!)



52長いミディアムアクション(ブン投げプラグ用、キャロライナ)ナイロン&フロロ14~12ポンド



Iミディアムライトアクション(中型以下プラグ類、7g前後のへビダン、ヘビネコ、ゼロダン、ライトキャロ)ナイロン&フロロ12~10ポンド



Iベイトフィネス、全体的にフロロ8~6ポンド



Iスピニング、6ポンド