わい、生きてます( ´ ▽ ` )

いやはや、身内からブログの更新ないけど元気なの? って連絡きて。

生存確認かいッッってツッコミそうになりましたが、そうですね、放置してましたね、ごめんなさい。


うん、毎日元気ですよ。

適度に仕事して、休みはパチンコしてリア重、リア充です、うそです。


リングの予習でかなりメンタルやられまして、
わりと凹んでおりました。

近しい方からも
何で当たるの? と聞かれましたが、答えようがなかったよね。

収録おわってからは触ってませんし、触る気もなかったけど、
Another、アリアはアホほど打ってます。
やっぱりすごく面白い。

とにかく、間が良い。

頼みの予告&リーチもあるし、これで当たるのってやつもあるし、バランスがとにかく良いですね。

ただ、リングの稼働がそこそこあるので、
やはり私は世から離れてしまったのかなぁって、
そんな気がして寂しくあります。

ちがう、世が私に付いてきてないんだいっっ。


えーと、
昨日。
{6E3CF362-200A-49BA-A42A-0DEB1182E809}

久々にモロゲン選手と収録でした。


彼とはプライベートの親交は有りませんが、
めちゃ気が合います。
つか、一方的に惚れてるんですかね。

前世では夫婦というより双子だったんじゃないかなぁってそんな感じ。

いや、ちがうよ、ほんと同性というか、友達というか好きってのはソレです。
異性としてはまったく好きではありません、キリッ。

だからかな、モロゲンのファンの皆様からは大変よくして頂き感謝しております。

少し早いお誕生日プレゼントなどなど、昨日もありがとうございました。


週末の日曜日は北海道です。
藻岩&二十四軒。


その他のスケジュールはtwitterなどで聞いて頂ければと。
書いて怒られるパターンもあり、前もって告知するのが怖くなってしまいまして。


ではでは。