皆さんご心配おかけしてすみませんでした。


いや、本当に大丈夫です。



薬も水も欠かさず飲んでるし、何よりもアルコールを断ってるので、

ある意味健康な毎日です。


痛みはたまに出るくらいで耐えられないほどじゃないの。



外からのレーザーで粉砕できたらいいなぁって思っております。



不安はそこじゃない!

明日の収録だよっ。



いやー、ヤバいなと思っております。


開発の方の真意をくみ取るべくの予習をしてきましたが、

終日頭の中がハテナでした、それが狙いなのかっ!



ま、あの機種を実戦するのはファイターくらいだろうから、

そこを逆手に楽しんできます、たぶん。





今年もいろんなドラマが起こせたらいいな。



引き続き視聴よろしくお願いします!





~~~~~~~~~~~~~~

東京駅の喫煙所で見かけたコメントを頂きましたが、

日程的にも私ですね。

外にいる時はほぼイヤホンをしてボーーッと歩いてるので

肩を叩いて呼んでもらえると幸いです。