パチンコライタービワコBLOG-100625_1349~0001.jpg

いや~ よく寝た寝た。

スッキリやねんけどガッカリすることが。


昨日のブログの書き込み ピアコさんが内輪ということに悲しかったと。

お互い連絡先を知らないから書き込みもアリなのかもしれないけどね。

昨日は書き込みにあった通り他誌のライターさんである蛇さんと一緒でしたが 2人ではないのですよ。


さらにジャイロさんに教えて貰ったわけじゃなく そこのホールは暇があれば毎日行くとこなんですよ。

マイホという表現が嫌いなのですが そのような言葉が一番適切といった感じかな。

だから2つの嘘を書かれたことにな~とな。

嫌われてるからだろうけど、それはそれで悲しいことやな~と。


レインボー枠

先読み経由
疑似3
レインボーSU5
扉閉→役物

あとなんだっけ。群も絡んで

愛燦々(赤文字)だっけな。

疑似途中で確図柄に変化した時に思い出した。
『レインボー枠はハズレもある』

ということを。

でもレインボーだし…と思い直したけど

ハズレた。

これが一番悲しかったことかも(笑)。