質問です!

皆さんの財布はどんなのですか?


どこのを買おうかと悩んでて…。

アッシュの気に入ってたんやけどな…。

ちなみに一つ前のGUCCIは5年 使ってましたぜ。当時のカレに貰ったんやけど 長持ちしたな… というかビワコは物持ちが良い、と。


財布、パソコン、自転車、炊飯器


わりかし長生きしてますよ。

エコだよエコ(笑)。

てか 服のセンスがないって言われちゃったな~(∋_∈)


確かに最近はマキシばっか着てるもんなぁ…。今日も一枚買っちゃった~。

だって短い収録なら我慢できるけど一日中だと冷房がさ~。

足が冷えるのが嫌なんだよね、って おばあちゃんかよ。

かと言ってGパンもねぇ…と。


だから夏は嫌いだ~。



あ。巨人 負けちゃった…(-_-;)