土曜日のお昼は京都で懐石料理を頂きました。

 

ふきのとうを練り込んだ豆腐と白魚、おいしかったです。

 

 

八寸です。

 

 

鯛、鮪、穴子のお刺身、特に穴子の炙り刺しが絶品でした。

 

 

蛤のしんじょうです。

これもおいしかったです。

 

 

季節もののも若竹とわかめの煮物、これもおいしかったです。

 

 

焼サワラと赤飯です。

サワラが絶品でした。

 

 

牛肉の唐揚げ、これも絶品でした。

ジューシさがあって本当においしかったです。

 

 

タケノコと桜エビのご飯、これも絶品でした。

 

 

デザートは、苺のあんみつとりんごのコンポートです。

これらもおいしかったです。

 

 

最後のお茶うけですが、これらもお茶に本当にあっていておい

しかったです。