やっとこ… | 美UPウエダちょこっとブログ

美UPウエダちょこっとブログ

沢山あるお店の中から美UPウエダへのご来店ありがとうございます。
ご存知の方にもそうでない方にも、私のこと・美UPのことを知って頂けるよう、ブログを始めました。
ぜひ覗いてみてくださいね!!

最近、うちの双子ちゃん、自分でご飯を食べてくれるようになりました。
1歳7ヵ月の事です。



まだまだこぼさずに…とまではいきませんが、フォークをぎこちなく使い、頑張って口に運ぶ姿を見てると、こっちまで肩に力が入ります(笑)DASH!DASH!

やっとこ、ここまできたね。


もちろん、子供の成長は嬉しいものです。

でも、手が離れて行くことが少し寂しい気持ちになることも…


ごめんね…大人って自分勝手よね…。



特に3歳までの成長ってすごいみたいですョ。

子育て中のママさんへ…
大変な事も多い子育てですが、ひとつひとつの出来事を感じながら、過ごしていきましょうね!!
美UPウエダちょこっとブログ-CA3C0386.jpg