キレイになりますように… | 美UPウエダちょこっとブログ

美UPウエダちょこっとブログ

沢山あるお店の中から美UPウエダへのご来店ありがとうございます。
ご存知の方にもそうでない方にも、私のこと・美UPのことを知って頂けるよう、ブログを始めました。
ぜひ覗いてみてくださいね!!

美upにてスキンケアプランを組ませて頂いたお客様が、本日またお一人増えました!!

ありがとうございますm(_ _)m

是非頑張って、理想のお肌を手に入れましょうね!!


そのお客様は目周りの乾燥が気になられるということでのご来店。

早速、お肌に触れさせてもらい問診・美容機器にてお肌診断…

結果は…

お悩みの通り、お肌は目周りだけでなく、全体がかなり乾燥されていました。
(この時期、皆さん超乾燥されています)


でも、現在のホームケアはきっちり基礎も出来ているし…

原因は、使用法?

ということで、基礎化粧品のレッスン開始!!
お化粧水・乳液をきちんとコットンでゆっくり丁寧にお肌になじませていくと…


それだけで、もっちりしっとり肌に!!
しかも透明感が出てお肌が明るくなったんですょ!!


お客様からも
「いつもの肌と違う!!」


そうなんです!!

付け方ひとつで効果はupするんです!!

私自身もこうやってお客様にアドバイスさせてもらい、数日後のお肌を見ていつも常に使用法がいかに大切か実感しますキラキラ


エステでももちろんキレイにはなりますが、あくまできっかけであって…
キレイでいるためには毎日の基礎化粧品が肝心ですもんね!!
せっかくお使い頂くものだから、お肌に効いて欲しい!!
と私は強く思うのです。

きっと今日のお客様も、今晩から頑張って頂いていると思います。

『キレイなお肌を作ってあげてね!!』と願い・想いを込めて商品をお出しさせて頂いたので、私のパワーエキス入りで絶対に効果upしますよ(笑)キラキラキラキラ


次回のご来店楽しみにお待ちしておりますね!!