久々の相方登場(笑)

相変わらず、全く似ていません。

SEというだけあって、機械モノはとても強い。

スマホの買い替えや設定諸々も助かる。

ただ、顔認証だけは解除できず何度も階段を

上り下りして取り込んでくれました。感謝。

 

「音飛びしないか、一回通しで聴いてみて」

そう言われたので聴いたのだけど。

ヤバさ、ハンパない。(知ってたけど)

特にカップリング2曲。ヤバい。(知ってたけど)

 

Nothing is Allのヤバさは聴けば分かる。ヤバい。

表題曲のI'mHereも低音から始まるけど、

COLORLESSの頭の低音が堪らなく好き。

息を吐くように歌う感じの、ざらついた様な声。

・・・ヤバ。(語彙力喪失)

 

ヤバい3曲を聴き込みながら

今日の手書き日記書きました。大満足です(笑)