11月2日。お土産用に名刺作成。
全部で10枚。
同じ絵が同じように描けない美術2の私です。


11月6日。ライブ当日。
代々木は野猿、ポルノグラフィティに続いて3回目。天気が良かった。
東京に来たなら、
絶対食べたい三浦のハンバーグ。
もう絶対美味しい。

ライブについては別記事アップします。


11月6日。COLORLESSな空。
前日のライブの余韻がすごくて
最高な空だった。


11月10日。相変わらずのテキトーご飯。
あまじゃけは「やいただけ」です。
「せいた」に見えると指摘もらった(笑)


11月13日。謎のお絵かき。
だんだん大きくしていって、最終的には「きのこ!」と大盛り上がりで学校へ行きました。


同じ日。大知会。
代々木公演の報告と、去年の長野公演から1年ってことでONEENDTOURを見たりワイワイ。
写真はUのMVだけど(笑)
(MさんもEさんもダントツで好きなの)


11月16日。松本帰省。
タイヤ交換のために帰省。
義実家は立て替え中なので、慣れ親しんだお家が壊されてる姿は寂しいものがありました。゚(゚´Д`゚)゚。


11月22日。ゆなさな、スケート教室。
弁当持ち。
リクエスト品は相変わらず同じ感じだけど完食してきてくれるのは本当に嬉しい。

スケートは前半で靴擦れと水膨れ起こして対して出来なかったようです(^_^;)残念。


11月24日。実家より。
COLORLESSな空。
すごくきれいだった。

そんな11月。