*あさごはん☆五味八珍やみつきラー油deゆで鶏うどんつけ麺* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

少々夏バテ気味・・・昨夜はむしむし暑くて

10時くらいからベッドの上に転がっていたらそのまま寝ちゃって

起きたら今朝の9時でした~


そうとう疲れてたのかな~?内臓も疲れてる感じ?


朝ご飯の時間がずれましたが、今日も朝ご飯いってみよ~


*あさごはん*


すまいるごはん
・ゆで鶏のうどんでつけ麺(ゆで鶏の上に五味八珍 やみつきラー油をかけて)

・麦茶


クッキング

長ネギとしょうがを入れたお湯で鶏むね肉をゆで

ゆでたうどんをよく水で洗って水を切り、お皿に盛り付け

千切りしたきゅうり、細く切ったゆで鶏をのせた上に「やみつきラー油」をのせて

めんつゆにつけていただきます


夏はやっぱりつけ麺がおいし~いGOOD。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 ここぷりさんの五味八珍餃子とラー油のモニターに

参加させていただいていま~すはな


五味八珍 やみつきラー油

餃子の本場、浜松で創業40年の中華料理店「五味八珍」が

青森産のにんにくを使い、手作りで1回に数個しか作られていない貴重な1品なんです


ラベルのシールも手で貼ってるんですよ~


すまいるごはん すまいるごはん

にんにくの他にアーモンド、干しえび、フライドオニオンなどがたっぷり入ってます


全然辛くないので、びっくり~Σ(・ω・ノ)ノ!

だから、たっぷりかけても食べられるんですね~



ぎょうざ五味八珍 オンラインショップ

ラー油やみつきラー油商品ページ(今だけ16%オフの特別価格です!)

 

王冠お帰りの際に応援クリックお願いしま~す王冠

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ