*ご当地自慢はやっぱこれだね~* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

北海道でご当地自慢と言えば、海の幸やスウィーツでしょ~


北海道の海の幸はどれを食べても最高!!だな~って思う


スウィーツは北海道の牛乳や卵をふんだんに使って、おいしいものが沢山


海の幸なら!いくら、たらこ、鮭、北海しまえび、いか、帆立

スウィーツならチーズケーキや牛乳ソフトクリーム、プリン


あ~~おいしいものた~くさん食べたいな~(‐^▽^‐)


モニプラさん×株式会社新保哲也アトリエ さんで

ワッフル&ロールケーキがいただけちゃうよ~


すまいるごはん


ご当地ワッフルケーキ8個+くるくるワッフル「大阪おばちゃんロール」1本を

5名様にプレゼント~♪


当たるといいな~うっとり。



『ご当地自慢』で伝説のロールケーキ&ご当地ワッフルプレゼント!  ←参加中