*自分にお中元COEDOビール☆玉ねぎで晩酌よ~~!* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

今日は少しだけ残業~~~

いつものように飲み会にでも行こうかな~って思ったけど

メンバー揃わず、ふられた~~~しょぼん


あ~~~あっ飲みたい気分だったのに・・・でも~おうちでゆっくり飲んじゃうもんねっ



ここ最近旦那様に、いや!旦那に(様なんてつける必要ないわ)ちょ~~~ムカつく事があって

今日も帰ってきて、ご飯支度もせず、自分の事しかしてません

(娘ちゃんは少ししか食べないし・・)



晩酌おつまみは~冷蔵庫に食べたいものはなし

玉ねぎとにんじんと桜海老のかき揚げが食べたくなって揚げました、はい・・・1人やけで食べました

すまいるごはん*by smilecafe*

揚げたてはおいしいよねっ

「さくっ、かりっ」

大根おろしはないし~いつものおろししょうがとめんつゆで食べました


すまいるごはん*by smilecafe*
どんだけ貧乏でもビールだけは飲ませていただきます!!



旦那様にムカついている事ですが・・・・・・・私のお金を返してくれないんです

家族だから仕方がない?協力しあって?

私は充分協力していると思いますけど、世間の人はどう思います??

このお金は私が手に入れたもの、仕事だってフルでやってるし、家事だってそこそこやってる

貸してあげたけど、最初から貸すなんて言ってないしメラメラ

勝手に使ったんです!!家計が苦しいのはわかっているから少し待ってあげるとは言ったけど・・・


お義母さんが病弱だから仕方がない、病院代の下敷きになっている我が家

病院代の下敷きになっている家族で親を自分の手で殺してしまう人がいるけど

やっとそう言う人の気持ちがわかってきたわ


私も頭にきて、そんなお義母さんがいなかったらってものすごく思います


こんな事言ったら、駄目なのわかっているけど~

どうしてこんなに結婚生活って我慢しなきゃいけないんだろう?

どうしてみんなが平等になれる国にしてくれないんだろう・・・



とにかく、今は頭にきてしょうがない・・・絶対許したくない気分なんです

(今までいろいろ我慢してきて、爆発しそうなのっ)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



おいしいビールを自分のお中元に送りたい気分

まだ飲んだ事のないCOEDOBEER (コエドビール)


すまいるごはん*by smilecafe*


モニプラさんでCOEDOBEER (コエドビール)8本入り1箱、モニターさんに

プレゼントしてくれま~す!8名さまにだよっ


350ml缶、瑠璃-Ruri-4本、伽羅-Kyara-4本のセット


この恵まれない我が家においしいビールお願いしま~~す !!


コエドビール「COEDO」を贈る、自分宛てお中元!