*北海しまえび*ぷりぷりおいしいのよ~* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

今日はわりと早く帰ってこれたけど

旦那様が簡単でいいよ~というのでささっと食事を終わらせ

日ハムの応援しながら~晩酌time


そんな時に食べたいリッチなおつまみ~♪

北海道ならこれでしょ~~~「北海しまえび」


厚岸漁業協同組合直売店エーウロコ 北海しまえび

ほんとにおいしいのよね~しまえびは~


最近は高級なので全然食べてませんが、いただいて味わっちゃおうかな


厚岸はカキがおいしいけど、北海しまえびもあるのね~


すまいるごはん*by smilecafe*

生よりゆで!「北海しまえび」いつものえびと食べ比べ!

「北海しまえび」と普段の食卓にのぼる「いつものえび」を食べ比べて、
比較レポート
を投稿してくれるモニターさん募集中です!

厚岸産 殻かき

生よりゆで!「北海しまえび」いつものえびと食べ比べ!【北海道厚岸漁協直売店】 ←参加中