お久しぶりのハワイ旅行記です笑

前回の旅行記笑顔(色無し)
↓ ↓ ↓
イルカと泳ぎたい(その2)


こちらのツアーでは、
イルカと泳ぐ合間にも色々なお楽しみがあります音符♪

イルカスポットへの移動の合間には
ポテトチップスなどのスナック菓子やジュースが配られますジュースsoda モグモグ
The アメリカ ンなスナックとジュースでしたニヒヒ
※写真撮り忘れ・・・

お昼にはお昼ご飯も配られますモグモグ
これも写真を撮り忘れてしまったのですが・・・

ボリュームたっぷりのチーズバーガーハンバーガー キラキラ
船の上で焼いてくれるハンバーグとバンズが絶品!! ウマッm

キャンセルの人や船酔いで食べられない人の分は、
欲しい人はもらえたり、あとはゲームで獲得することができますキラキラ
私もダブルチーズバーガーになってしまいました笑 笑
本当に美味しかったな~

あと、船の上では、
船のクルーが「男のフラ」を披露してくれましたキラキラ

ハワイ 

※動画を載せられないのが残念です。。

これがまた・・・カッコイイハート ハート
モリモリの筋肉がしなやかに動く様が素敵らぶ1 きらきら!!
爽やかな笑顔も最高でしたらぶ1 笑

そんなこんなで
イルカと戯れるのは終わりイルカ キラキラ

船を降りたあとは
フラダンスの体験がありましたフラダンス フラダンス 


フラダンスの踊りの先生キラキラ*
ハワイ 
 
 
フラダンスのウクレレの先生キラキラ*
ハワイ 


大きな木の下で体験しましたキラキラ*
船から降りてきたクルーの人達がポーズをとってくれましたキャハハ 笑
ハワイ
 

先生の後ろに写っている布(キーケバ?)を巻きましたキラキラ
ハワイ 


ゆったりしたウクレレの曲に合わせて、
ゆらゆらと~キラキラ*
結構難しかったですが、楽しくて癒されましたほっ キラキラ

主人はウクレレの先生に弾き方を習っていました笑顔(色無し)
楽しかったらしく、ウクレレが欲しくなったようですウクレレ01 笑

フラダンスは道具を使って踊るのもあるらしく、
色々見せてもらいました

ハワイ 

知らないことが沢山ありました~おぉ!
とても良い体験が出来て良かったですキラキラ*


このツアーに参加する人みんなに
イルカのタトゥーシールを貼ってくれましたイルカ キラキラ

ハワイ 

もちろん断ることもできますが、
せっかくだから貼ってもらいましたキャー おんぷ

そして、行きに乗ってきたバスに乗って帰りましたバス
帰りは宿泊ホテルの近くまで送ってもらえました。

ハワイ 


今回のツアーでは、
クルーが撮影した写真を購入することができますカメラ
USBで6,000円くらいだったかな?
高かったですが、私は買って良かったと思います。
とても良い思い出ですきらきら

このツアーは本当に楽しかったです!! キラキラ
またハワイに行くことがあったら利用したいな~と思いますキラキラ


dolphins and you イルカと戯れ隊
http://www.irukahawaii.com/
https://www.facebook.com/dolphinsandyou.jp


---------------------------------------
ランキングに参加しています(*´∀`*)
ぽちぽちっコレ とお願いします↓☆