こんにちはbitoriaです!

今日は私のマストアイテムをご紹介させていただきます!

皆さんはお仕事やバイト後鏡を見たら眉が薄くなっていたり半分消えていて恥ずかしいと思った事はありませんか?

実際、私もお仕事上汗を良くかくので仕事後鏡をみてみると眉が取れてるーって事があり悩んでいました!

ですが、ある物を眉メイクした後につけることによって気にならなくなりました♪

それが、「眉コート」です(^O^)

かれこれ私は数年愛用してるアイテムなのですが、

メイク後につけるだけで本当に一日中取れる事なく綺麗な状態をキープできるのとつけ心地もテカる事もなく違和感も全然ありません♪

しかも100円均一(ダイソー)なんです!!!

びっくりですし、100円のだったらとっても買いやすいですよね♪ちなみに私は買いだめしています(笑)

とってもオススメなので是非皆様も使ってみて下さい♪