疲れを取る入浴法

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みなさんこんばんは☆BITORIA表参道店のMaiです。
夏はシャワーになりがちですが、疲れた時こそ湯船に浸かりましょう!
より疲れが取れる入浴法を☆

湯温 ぬるめ(38-40℃)
時間 25~30分
方法 みぞおちから下が浸かる半身浴にします。しっかり温まって汗を出しましょう。入浴前後に水分補給をするのを忘れずに。アロマや入浴剤もリラックス効果を高めます。入浴後はコーヒーやタバコなどの刺激物を避けましょう。

風呂に入るのは寝る1時間ぐらい前がベター。理由は、人は体温が下がり始めると眠気を催し、下がるのが早いほど眠りにつきやすいとも言われているからです。
皆さん夏バテしやすい時期なのでそんな時こそお試し下さい。

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上海店のお客様

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BITORIA表参道店のnonです!

本日はBITORIA上海店に
来ていただいたお客様をご紹介します!


※ご本人の許可を得て掲載させて頂いております。

だいぶフェイスラインなどすっきりされていますね☆  
表情にも変化が出ている感じがします!^o^

上海店にも通われている方が
日本に来た際に来店して下さる事が
最近かなり増えているのですごく嬉しいですし
ありがたく思います!!

さらに結果を出していける様
技術向上していきたいと思います!!

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夏バテ対策!!

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こんにちは!

BITORIAのSayaです!!

いよいよ夏本番ですね♪

夏バテ対策はしていますか?

この季節になると暑すぎて食欲がわかないですよね☆

この季節にぴったりな夏バテ対策レシピ教えちゃいます!!

めっちゃ簡単ですよ(^_-)-☆

☆豚肉の冷しゃぶ☆

豚肉に豊富なビタミンB1、野菜のカリウムが代謝を高め、疲労感を解消します。

たっぷり大根おろしで消化も促進。

ひんやりした口当たり、スライサー特有のサクサクした野菜の歯触りが食欲を増進。

ビタミンB1はエネルギーの供給や新陳代謝に関わる「疲労回復ビタミン」です。しょうがと一緒に食べて、さらに利用効率をアップ。


■材料[2人分]

・にんじん 1/4本 しょうが 1/2片

・豚しゃぶしゃぶ用 150g 大根 (おろして)80g

・A 塩 小さじ1/4 しょうゆ 大さじ2

・酒 大さじ1/2~1 B 酢 大さじ2

・大根 約10cm

(150g) 砂糖 大さじ1/2

・きゅうり 1/2本 一味唐辛子 少々

・レタス 2枚

1 にんじんはセラミックピーラーで薄くそぎます。 Aを入れた沸騰湯でサッとゆで、冷水で冷やして、水気を切ります。 同じ鍋で豚肉をゆでて(写真a)、肉の色が変わったら氷水に取り、水気を切ります。

2 大根はセラミックナイフで縦2つに切ってセラミックスライサーで、きゅうりはセラミックピーラーで薄切りにします(写真b)。 レタスはセラミックナイフで1cm幅に切ります。 それぞれ氷水に放してパリッとさせ、水気を切ります。

3 大根はセラミックおろし器で、しょうがはセラミック薬味おろしでおろし(写真c)、Bの調味料と混ぜ合わせてタレを作ります。 器に(1)と(2)を盛り、タレを添えます。

簡単なので是非お試しあれ♪


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