下着選び

テーマ:

こんにちは。BITORIA表参道店のMaiです☆

今日は私がおススメする下着のおはなし♪

年齢は、顔より先に、ヒップに出ます。一般的なショーツにつつまれたヒップは加齢とともに、たれたりくずれたりして、後ろ姿がフケて見える原因になりがち。

私がおススメする下着のハンキー パンキーは、おおわない、しめつけない、リンパの流れをさまたげない、全く新しい発想のアンダーウェアなのでエイジングストレスを与えません。

またニューヨークのマンハッタン生まれで海外ならではのカラーもバリエーションが多く

選ぶのが迷ってしまうくらい女心をくすぐりまくりの下着なのです。

昔はデザイン重視で選んでましたが、綺麗になりたいと思う女性と出会う毎日の中で見えないところにも美しさを保とうと思うようになりました。

この前青山から渋谷のキャットストリートに移転したのでお店に遊びに行ってきました。

お店の雰囲気もさらに可愛くなっていて店員さんに久しぶりに会って癒されました☆

皆さんも自分がハッピーになれる下着を探してみてはいかがですか(^^)?




AD

こんにちは乙女のトキメキ

BITORIAのSayaです照れ

最近、天気が悪く雨ばかりですねぇゲロー

9月も終わり

もうすぐ10月ですよアセアセ

おばけハロウィンの時期ですねハロウィン

時が経つのは早すぎるチーン

ところで

既に寒くなってきましたが

足のむくみがヤバそうですタラー

足のむくみやすさチェック!!

注意チェックが多ければ要注意注意

 

□ 夕方になると靴がきつくなる(入らない)
□ 脚がダルかったり重かったりする
□ 朝になってもむくみがとれない
□ 手・足の先が常に冷たい
□ 脚を指で押した跡が消えにくい
□ 汗をあまりかかない
□ 肩こりがひどい
□ お風呂はシャワーで済ませる
□ 熟睡できないことが多い
□ 立ちっぱなしor座りっぱなしでいることが多い
□ 運動する機会が少ない
□ 仕事でストレスがたまりがち
□ 塩辛い味付けを好む
□ 野菜や果物をあまり食べない
□ お酒をよく飲む
□ 水分をあまり摂らないor摂りすぎる

 

星むくみの原因星

老廃物の滞り

冷え

生活習慣の乱れ

 

足のむくみの解消法は?

個人的には温めて、冷やして解消、リンパマッサージなどがオススメです。

リンパがスムーズに流れるのを助け、水分や老廃物を排泄するのを助けることで、リンパの流れがよくなります。

リンパマッサージは通常のマッサージのように強い力を使う事なく実践できるため、女性にも自宅で容易にできるという長所があります。

またリンパの流れがよくなる事で代謝がよくなり、太りにくい体質に改善されるという効果も期待できますので女性には嬉しいですね。

特に心臓から一番遠い足の循環がよくなる事で全身の流れをよくする事ができわずかながらダイエットにも効果が期待できます。

併用して効果のあるツボの指圧も行う事でより効果を期待できます。

妊娠中の方には通常の解消法はオススメできない場合があります。

 

詳しい詳細は

http://matome.naver.jp/odai/2134011672577436601

 

 

AD