こんにちは!

BITORIAのSayaです☆

梅雨ってもうあけたんですかね?

この季節薄着で腕を出すことが多いですよね!!

出したいけど二の腕が気になるって方は必見です☆

この季節、肌の露出が増えてくると気になるのがふとーい二の腕。

でもその二の腕、“ねじるだけ”で細くできるって知ってました?

その秘密は朝の忙しい時間にも、夜の暇な時間にも腕を10回ずつねじるだけの簡単☆

毎日続けられるのであなたもさっそくあこがれのほっそりとした二の腕を手に入れましょう♪

☆二の腕ねじりダイエット☆

①足を肩幅に開いて立ちます。

②背筋をまっすぐに伸ばして目線もまっすぐ前を向きます。

③両手を広げます。



①手のひらを外に向けてしっかり広げます。

②鼻からゆっくり大きく息を吸い込みながら、手のひらを外側にねじります。

③息を吐きながら①に戻し、この動作を10回繰り返すだけ。

この動作を朝と夜に1回ずつ、合わせてたった3分やるだけ!!!!

これなら忙しい時間でもテレビを見ながらでも簡単にできちゃいます。

簡単なので是非お試しあれ♪