Old Age☆イギリス風フレンチレストラン@清里 | 美的★野菜の知恵袋♪

美的★野菜の知恵袋♪

日本野菜ソムリエ協会認定
 野菜ソムリエプロ
 べジフルビューティーセルフアドバイザー
 ベジフルカッティングスペシャリスト

豆腐マイスター
おから味噌マイスター
山梨を中心とした観光やランチ情報、お野菜・果物を使った簡単レシピ。

こんにちは。


今日もきてくださって、ありがとうございます!LOVE


先日の野菜ソムリエコミュニティ交流会の12名で伺ったレストランのご紹介です。


清里駅より徒歩5分程度でしょうか。


車の場合、国道141号線を甲府方面から野辺山方面へ向い、


萌木の村の少し先を右折した場所にあります。


食べログの地図が間違っているので、ご注意ください。



こちらは、創業30年以上になるレストランです。


昔、宿泊したことがあるのですが、今でもきれいな店内でした。


イギリス風の建物・・・


ステキなローズガーデンで、異空間といった感じ。


もっとも、この時期はバラの花は少ししか咲いておりませんが・・・



美的★野菜の知恵袋♪-old age外観(清里)


まずは入り口



美的★野菜の知恵袋♪-old age(清里)


店内の様子です。



美的★野菜の知恵袋♪-old age(清里)


ランチは午後2時半までなのに、1時半過ぎの到着になってしまいました。もじもじ


すぐにお願いし、店内の撮影許可を頂きました。


予約してあったのは、ポークソテーのコース ¥2,100でした。



まずは、サラダとパンが運ばれてきました。



美的★野菜の知恵袋♪-ランチコース サラダ


こちらのパンは、近所のパン屋さんによるものだそうですが、


とても美味しかったです。


どこかで見たような気がするのですが、思い出せませんでした。



美的★野菜の知恵袋♪-ランチコース パン


メインは、ポークソテーの野菜添え


厚めに切られたお肉は、とても柔らかくボリュームもありました。


カボチャ、パプリカ、オクラ、モロッコインゲン、人参、ブロッコリー、カブ、ナスと


野菜もたっぷりで美味しく頂きました。



美的★野菜の知恵袋♪-ランチコース ポークソテー(メイン)


デザートはクリームブリュレとピオーネ


コーヒーor紅茶



美的★野菜の知恵袋♪-ランチコース デザート


小さめでしたが、とてもクリーミーで美味しかったです。



美的★野菜の知恵袋♪-ランチ コーヒー


店内は、庭に面したテラスがあり、


明るくて素敵です。



美的★野菜の知恵袋♪-old age店内(清里)



美的★野菜の知恵袋♪-old age店内(清里)


写真がイマイチですが、ランチのメニューです。


¥1,050~¥2,625と清里地区の中では、


比較的リーズナブルかと思います。



美的★野菜の知恵袋♪-old ageランチメニュー


こちらのお店には、プチホテルも併設されているので、


のんびりと過ごされたい方、いいかもしれませんね。


ウェディングプラン、パーティープランなどもあるようなので、


気になる方、チェックです。



美的★野菜の知恵袋♪-old age外観(清里)


駐車場もレストランに隣接して20台ほどあります。



Old Age(オールド エイジ)


山梨県北杜市高根町清里3545


0551-48-2341


ランチ  11:30~14:30

ディナー 18:00~20:00


HPはこちら⇒★★★



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。LOVE



にほんブログ村、人気ブログランキングについては、


昨日現在、カテゴリー別で1位です。皆様の応援、ありがとうございます!


野菜ソムリエや山梨県情報をより広く発信できるようにがんばります。



皆様のワンクリックで10ポイント入ります。


ご面倒ですが下記のワンクリックにご協力ください。


携帯からは残念ながら、ポイントが入らないようです。


スマホのパソコン画面かPCからのクリックお願いします。m(__)m


クリック後、画面をすぐに変えてもカウントできないときがあるようです。



応援して下さる皆様、本当にありがとうございます!




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


人気ブログランキングまで、スミマセン(^^ゞ

山梨県 ブログランキングへ


レシピブログも、よろしければご覧くださいね(*^_^*)


皆様にとって、今日がステキな一日でありますように。うきっ

オールドエイジ洋食 / 清里駅野辺山駅
昼総合点★★★★ 4.0