クセと意識 | YOU are Actually a Goddess

YOU are Actually a Goddess

美に貪欲に♡自分のうちに秘める女神を目覚めさせる♪ 女神のライフ&ラブコーチ MICA:女川美香のブログ♡

こんにちは

 

 

MICAです

 

 

去年の11月ぐらいから活動していた

すべうま美女養成講座

 

 

渡米のタイミングもありーので

期間限定でしたが

すでに何人かは講座を修了され

 

日曜日にまた一人修了されました

 

 

私自身あまり複雑なことは好きじゃないので

常にシンプルに考えるようにもしてますし

シンプルにするにはどうしたらいいだろう?

 

なんて考えながら日々過ごしています

 

 

クライアントさんにも

マインド的なこと

フィジカル的なこと

またはメイクに関しても

説明したりお話しする際は

なるべくシンプルに伝えているつもり

 

ただやはりシンプルに考えることが

クセづけられてないと

 

シンプルにすること自体が難しかったり…

 

やはり何をするにも

十人十色だなぁと

 

 

自分自身でもまだまだマインドブロック

してる部分は残ってると感じます

 

こうやって生活が大転換していくであろう時期だと

余計にそれを感じますし

 

クセを正して

本当に望むせいかつをするのであれば

 

そのクセが出ていることにいかに氣付いて

それを正したい方にいかに意識を向けるか

 

本当シンプルなこと

 

ただシンプルだからゆえ

 

クセというのは長年共にしてきた友人のようなものなので

一瞬ではどうにもできません

ただ根氣強く意識を向ける

 

かなりの重労働です

 

それはマインドでもボディでも一緒

 

 

長年猫背で歩き立ってきた人は

常に意識して背筋を伸ばし顔を上げる

これを日々やっていくしかない

 

もちろんやらなくてもいいです

 

やらなきゃやらないで本人さえ困らなきゃね

 

 

でもレッスンなり講座なりを受けるってことは

少なからず何か変化を求めているということ

 

そういうことであれば

 

自分の意思次第で

どれだけでも世界は変わってくる

 

 

もちろんわたしは超人ではないので

自分自身においても

今マインドをさらに強化すべく

今まで氣付かなかったクセに向き合って

日々望む方向へ行くために意識をしています

 

 

本当の本当はどうなりたいか?

 

 

これさえわかれば

クセを正す荒療治も

少しは楽になります

 

 

メイクレッスンでメイクもばっちり決めたY様♡

 

わたしの計算ミスも若干あったけど

逆にそれはそれでご本人のいい見直しにもなったので

最後はすべうま♡

 

シンプルに♡

 

シンプルにね♡

 

 

MICA

 

 

 

HP : MICA Millvelle

 

 

MAIL : millvelle@gmail.com