昨日は打合せ三昧でした^^ | ~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ

昨日は打合せ三昧でした^^

昨日は、


応援団 serge源’s錦店 Cafe Pizzailaさん
http://sgg-nishiki.jp/1F/


にて、源’sグループの水越ちゃんと


うなぎうなぎ~♪

http://ameblo.jp/bita-official/entry-10601323615.html


ランチミーティングのあと、


応援団 フロー 樋口社長
http://flow-adviser.com/


と打ち合せでした☆


これからのビタ☆ショコへの期待や

いろんなご要望を確認し、

ますますやる気が出てきました~o(〃^▽^〃)o


その後、マーケティングパートナーの


~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ

マーケティングエヴァンジェリスト 理央 周さん


と千種のイオン内 スタバで打ち合せ~(‐^▽^‐)


取引先さんのリアルなご要望やご意見を聞いた上で

練り直した、応援団向けサービス企画の打ち合せでした!


理央さんにアドバイスをもらったり、

方向性がこれでよいかどうかの確認をしたり、

とっても有意義でしたよ☆


ビタ☆ショコのみならず、エスプリ・マネジメントの

新しい企画でもコラボを検討中♪

がんばる女性のみなさん、乞うご期待です^^


今日は社会保険労務士仕事がメインの日だけど、

夜は応援団 サイメディックさんと共同で動いている


『愛神 MEGAMI』


の打ち合わせです(°∀°)b


さ、はりきっていこ~(*゜▽゜ノノ゛☆