やるな、NHK | 梅の木便り

梅の木便り

季節ごとのお知らせを中心にレストランの日常などもお届けします。

最近NHK深夜のコメディーがおもしろいので見ています。


普段あまりテレビは見ないのですが数年前からNHKは深夜帯にサラリーマンNEOやカンゴロンゴなど


若者向け?路線を打ち出しているようでこれが自分の中ではけっこうヒットしてます(・∀・)



今回のも黒木瞳にビックリ!


もちろん女優魂でしょうがああいうキャラは見たことありませんでした(><;)


ファッション好きということで見ているリアルクローズの役との落差もあってとてもおもしろい。



NHKはお堅いというイメージをいい意味で裏切るような番組をこれからも期待したいですね。


にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ