最近こればっかり気になる...。 | のりさんのブログ

のりさんのブログ

鹿島アントラーズとパワースポットで知られる鹿島神宮のある田舎まちの小さなレストランで繰り広げられる物語と、毎日のおすすめ情報をお伝えしていきます。
http://www.nori-na.jp

のりさんのブログ-DSC_1139.JPG
今日は。。。
無性にコレが飲みたくなった。
不二家のネクター!!小さい頃
よく飲んだなぁ。。。
夏は缶のまま冷凍庫に一時間程
放置し、缶切りで開けてスプーンで
食べる゜゜(´O`)°゜懐かしい
そう言えば
最近買った品。
ロクシタンのピーチブロッサムの香水
だったなぁ(-_-)
これも
のりさんのブログ-DSC_1117.JPG
クランベリーの苗木。
実が桃に似てるから?
別名コケモモ。
ずっと欲しくて偶然
近くのビッグハウスで
見つけちゃったから。。。
思わず三個買ったんだけど。。。
あれ??こんなにどぉする??
お友達のノリコさんにあげようかな!
それとも最近結納を交わした
よっちゃんの奥さんの
桃子にあげるべき??