節約アドバイザー 武田真由美です
ブログ『真由美さんの1週間2500円節約レシピ』
遊びに来てくださって、ありがとうございますぺこり

更新の励みになりますので、ぽちっと押して応援していただけると嬉しいですWハート

 

初めての方はこちらをご覧ください(*^^*)】 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

暑い日が続いていますが、これからが暑さの本番なんですよねアセアセ

 

 

暑くてごはん作りもちょっとしんどい…そんなときは、フライパン一つでキラキラ

 

 

どどーんとフライパンごと食卓へ並べましょうルンルン

 

 

 

夏野菜と鶏肉のホットソテーです↑

 

 

 

余談ですが、このフライパン、近所のホームセンターで買いました。

パエリア用って書いてあったけど、パエリアで使ったことがまだなかったあせる

 

 

 

 フライパン一つで夏野菜と鶏肉のホットソテー、このホットな辛さには、「GABANあらびきチリペパー」を使いました。

 

 


「GABANあらびきチリペパー」、ただ辛さがあるだけではなく、香味もあるので、うま味が増します。

 

 

辛さは辛さでも、クセになる辛さ

食欲ないときでも、汗かきながらホットな辛さでごはんがモリモリ食べたくなります




「GABANあらびきチリペパー」は、辛さがもっと欲しい!と思ったら、自分の取り分に追加したり、お子様と一緒に食べるときは、先に加えずに、取り皿によそってから辛さを加えてもいいですね。

 

 

 

 

 

 


辛さの調整が自由にできるのがポイントキラキラ




手間をかけずにおいしくホットな夏のおかず、オススメです。

 

 

 

リーズナブルな、これからが旬の夏野菜と、いつも安定してリーズナブルな鶏肉の組み合わせで、節約しながらおいしいごはんができあがります。

 

 

 フライパン一つで!夏野菜と鶏肉のホットソテー

 

詳しい作り方はこちらからご覧ください♪



http://s.recipe-blog.jp/spice/blog/mayumi/2017/07/post.html

 

 

 




 

 

 

スパイスは、節約上手になるための必須アイテムキラキラ

節約料理を格段にレベルアップさせてくれるので、いろいろなところで使っていきたいですね。

 

 

 

 

スパイス初心者さんでも安心して使えるレシピを、スパイスブログさんの連載【スパイスで節約上手♪真由美さんの簡単レシピ】でご紹介しています。

ぜひご覧くださいませ照れ




 

 

ナイフとフォークスパイスで節約上手♪真由美さんの簡単レシピ

http://www.recipe-blog.jp/special/spiceblog/mayumi/

 

 

 

 

 




【1週間献立のまとめ】

 

流れ星1週間献立一覧はこちらです。

http://ameblo.jp/bistromayumi/themeentrylist-10098970324.html

 

流れ星節約弁当一覧はこちらです。

http://ameblo.jp/bistromayumi/themeentrylist-10068683572.html

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたaya

 

「今日も読んだよ~♪」と、クリックいただけると嬉しいですWハート

読者登録してね

 

更新の励みになりますので、ぽちっと押して応援していただけると嬉しいですWハート

 

 

初めての方はこちらをご覧ください(*^^*)】 

 

【お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらからお願いいたします】右矢印☆☆☆☆☆



pencil* 掲載*連載のお知らせ

《新しい節約レシピ本出版しました》

 

●Amazonさんはこちら

 

節約女王・武田真由美の1週間2500円ごはん節約女王・武田真由美の1週間2500円ごはん

 

Amazon

 

 

●楽天ブックスさんはこちら

 

節約女王・武田真由美の1週間2500円ごはん [ 武田 真由美 ]節約女王・武田真由美の1週間2500円ごはん [ 武田 真由美 ]

799円

楽天

 

 

 

 

連載やじるし節約アドバイザー・真由美さんの神ワザ★ストックおかず(レシピブログ)
執筆やじるし4yuuu!

 

 

節約女王・武田真由美の一汁二菜15分150円晩ごはん (生活シリーズ)節約女王・武田真由美の一汁二菜15分150円晩ごはん (生活シリーズ)

799円

Amazon

 

節約女王・武田真由美の10分100円弁当 (生活シリーズ)節約女王・武田真由美の10分100円弁当 (生活シリーズ)

756円

Amazon

 

時短×カンタン×おうちごはん時短×カンタン×おうちごはん

864円

Amazon